周知委託会員の前払式支払手段情報提供事項

会員基本情報

会員名: 東武トップツアーズ株式会社

前払式支払手段情報提供事項

前払式支払手段の名称: 東武トップツアーズ旅行券
氏名・商号又は名称: 東武トップツアーズ株式会社
支払可能金額等: 1,000円、10,000円
有効期間又は期限: ありません
使用できる施設又は場所の範囲: 東武トップツアーズ全国各支店で取り扱う旅行商品の購入にご利用いただけます。
http://www.tobutoptours.co.jp/
利用上の注意: ●本券は日本国内の当社各店舗にて、当社でお申込みいただいたご旅行等のお支払いにご利用いただけます。
(直接、運送機関の窓口、ホテル・旅館等施設でのお支払いにはご利用になれません。)
●ご購入後の払戻しはできません。(他の金種および、新券への交換もできません。)
●ご使用時の千円以上の釣銭は当社の旅行券で、千円未満は現金でお返し致します。
●外国通貨、商品券・プリペイドカード等金券類、回数券のみの購入等、ご利用できない商品があります。また旅行積立のお支払いにはご利用できません。(利用除外商品については、当社HPまたは係員にお確かめください。)
●本券で購入したことを示す「商制」を購入商品の券面に記入(押印)することがあります。「商制」の表示のあるご購入券類を払戻しする場合は当社の旅行券でお返し致します。(千円未満の端数は現金でお返しします。)
●盗難・紛失または滅失・汚損等に対しては、当社はその責を負いません。
●本券のご利用期限はありません。
●本券は発行支店印なきものは無効です。
●ご利用の際、利用の是非を確認させていただく場合があります。
※詳しくは当社HPまたはパンフレットをご覧ください。
未使用残高の確認方法: --
約款等:
備考:

苦情又は相談窓口

所在地: 〒134-0045  東京都 墨田区押上1-1-2  
連絡先電話番号: 03-3626-6624  お客様相談室

▲ページの先頭へ戻る